二次色痛車ミーティングへようこそ!

ホーム
イベント概要
痛車(募集要項)
コスプレ
協力企業・団体
ブログ
イケてる


二次色痛車ミーティング募集要項

日時 2012年9月9日 10: 30〜16:00
場所 スパ西浦モーターパーク 愛知県蒲郡市西浦町原山3

募集台数 50台
エントリー費用 2輪(自転車、50ccミニカー、トライク含む)3000円 4輪4000円(サーキット走行会は別途)
撮影会参加の場合はそれぞれに+2000円
見学500 円/1人(臨時駐車場無料、サーキット内駐車場500円/1台)

・イセッタ、メッサーシュミット、オート3輪(ダイハツCM10T 、マツダT2000等も含む)も2輪・トライクに含みます

・同日開催されるDUNLOP DIREZZA CHALLENGEにもエントリー可能!(エントリー費用別)
走行会、タイムアタック希望者は別途ACROSShttp://www.acrossracing.com/index2.htmlまで申し込んでください。参加される方は【走行会・タイムアタック】の欄に「参加」と明記してください。(参加されない場合は空欄)サーキットに搬入しやすいスペースにご案内いたします。
DIREZZA CHALLENGEのみの参加も可能ですが、その場合、痛車のスペースに展示することはできません。

・搬入、搬出の移動は徐行で誘導員の指示に従ってください。原則展示時間中の移動はできません。(サーキット走行会・タイムアタック、撮影会の参加車両を除きます)事故等が発生した場合は当事者間での対応をお願います。

・特に仕様などに規制はありませんが、過度な性的露出のある絵柄、残酷描写のある絵柄はご遠慮願います。

・サーキットの使用規定の都合上、自走して来場される場合、道交法に合致した仕様での来場をお願いします。(但し、会場内展示中はこの限りではありません。)

・やむを得ず積車で来場される場合は別途ご相談ください。

・アイドリングは可能ですが、過度な空ぶかし、アピール目的の音響機器の大音量再生は禁止させていただきます。

・車外展示は区画内に収まる範囲内でお願いします。破損や盗難については一切の責任を負いかねます。

・区画内に収まる範囲内であれば中古グッズの物販、同人誌、ステッカーなどの頒布も可能です。(成人指定、もしくはそれに類する物、公序良俗に反する物は不可)サークル・業者単位での物販、頒布がご希望の場合、サークル・業者スペースでの出展もご相談に応じます。


撮影会について

・参加希望者は、申し込みのメールの【撮影会】の欄に「参加」(不参加の場合は空欄)と明記をの上、参加カテゴリーの金額に2000円加算した(2・3輪5000円、4輪6000円)金額の入金をお願いします。

・先着10台

・スパ西浦モーターパークのストレートを使用、所要時間45分(12:00〜12:45)

・モデル「沙羅」「あしやまたかこ」(敬称略)

・カメラマンのほか自前の被写体モデルの同行も可能です。(ただし同行できるカメラマン、モデルは参加車両に同乗可能な人数まで)

・こちら側から用意したモデル以外の人物撮影は必ず被写体となる方の了承を得てください。

・撮影時、コース上に小道具等を落とさないようにご注意願います。スタッフがコース上を破損、汚損させる可能性があると判断した物は持ち込みをお断りする場合があります。

警告
スタッフの指示に従わない等、著しくイベントの進行に支障が出ると判断した場合には該当する参加者に退場、最悪の場合イベントそのものを中止する場合があります。その際、参加費の返金には応じかねますので了承願います。

申し込み先

件名を
2次色痛車ミーティングスパ西浦痛車ミーティング
と入力した上で

【HNおよびCN】

【参加者の本名】

【受理証の送り先の住所】
 
【車種】

【車両ナンバー】

【作品および仕様】

【走行会・タイムアタック】

【撮影会】

【】の部分を本文にコピー&ペーストして必要事項を記入の上
2dcolorsitasha(@)gmail.com (送信時は@の()を外してください)
までお願います

入金先の銀行口座名を記入した返信メールがあった時点で仮受理となります。
入金の確認メールがあった時点で受理となります。振り込み手数料は参加者のご負担でお願いします。
入金は1週間以内にお願いします。遅れる場合はその旨の連絡をお願います。入金がなき場合、キャンセルという形になりますのでご注意ください。
恐れ入りますが入金後のキャンセルでの返金には応じかねますのでご了承ください。
返信は3日以内に送信したしますが1週間以上連絡がない場合、再度連絡をお願います。(その場合mixi、もしくはブログ上にコメントでも可)
 



inserted by FC2 system